2022-10-04 18:00
スタッフを紹介します(^^)/

おはようございます(^-^)
おやすみなさいの女性もいるかな♪
今日のタイトル!
「スタッフ紹介」
はい!
「当店は女性スタッフが多いお店です」

女性スタッフだと何がいいか・・・
細かな面に目がいきやすかったり
「だから事務所が比較的綺麗」だから快適(^^ゞ
しっかりしているタイプが多い
「細かな作業のミスが少な」だからストレスフリー(^^ゞ
あとは女性同士の身体のケアだったり話しやすい面もありますね。
変な贔屓とかがでないのも同性だからこそだと思います!
もちろん、セクハラ的なことも一切ありません!
女性スタッフのいるお店で働いてみませんか?
ちなみに・・・女性が多いというだけで女性だけではありません!w
なので男性スタッフもいます!(笑)



