【大阪 風俗】素人専門デリヘル(デリバリーヘルス)ミセスコンテローゼ|オフィシャル女性求人情報サイト

大阪 デリヘル 素人専門デリバリーヘルス
ミセスコンテローゼ求人サイト[高収入アルバイト]

求人専用番号 24時間受付中 0120-61-5532
MENU
お問い合わせ
2024-03-30 18:00

面接時・入店時に必要な物を教えてください!

面接時のみは・・・結論から言いますと「何もいらない!」
入店時は・・・「身分証」これが必須です!

まとめると「身分証さえきちんとそろっていればいつでも働ける」ということです(^^)/

これは業務上において絶対に必須なことなのですが
いざお仕事に行くとなると接客上、持っておいた方がいい物、または用意してほしい物は別であります♪
それもご紹介しますね(*'▽')

・お洋服(靴など)
やっぱり身なりは大事です!清潔感のある女性らしい装いでお越しください。

・カバン
バスタオルをお渡しするケースが御座います。できれば1枚すっぽり入るくらいのA4サイズ程度のカバンがあれば望ましいです。

・化粧ポーチ、髪留めなど
忘れることはないかと思いますが、お化粧直しとかも必要となるかと思いますので。
あとシャワーの際に髪が濡れるといけないので髪留めだったりヘアゴムなどあると便利です。

・歯ブラシ
これはいつオニギリ食べるかもしれないし、いつでも磨けるように常時しててほしいです。

・お釣り
お客様から料金をいただいた後に、その場で一旦立て替えてほしくて。
迎えにいったドライバースタッフがすぐ清算させていただきますので1日ずっと立て替えてってことではないです。

こんな感じですね(^^)/
あと、他にお仕事で必要なものはお店が女性の出勤時にお渡ししております。

他の業種(エステとかかな)よりも荷物は、はるかに少ないです!
ってことで、最初に戻りますが「身分証さえあえば他はどうにかなる!w」ってことでいつでもお待ちしております(^^)/

※貸し出しなども可能ですのでお気軽にご相談ください※